お久しぶりです。 もう2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。 最近は、読む専門になりつつありますが、楽しい作品ばかりでつい夢中になってしまいます。。 先日、妄想コンテスト「復活」を書き終えたのですが、表紙の絵柄を選んだり、あらすじの文章を考えたりしていたら締め切りが1日過ぎていました😢 そのうち、別のコンテストに出そうかと思っています。 というわけで、今回は間に合わせました!! 妄想コンテスト「降りつもる」に参加です。 「雪は花とぞ」 https://estar.jp/novels/25932013 地元の友達が、ワクチン接種に行ったら昔好きだった人も来ていたのでびっくりしたという話からインスパイアされました(笑) こっそり遠くから見つめて終わったそうです。 全10話・2月1日スタート・毎朝8時更新です。 よろしければお付き合いくださいませ♪
2件

この投稿に対するコメントはありません