Σ(゚艸゚〃)!?
もう一羽(人?)見つけました♡(*´꒳`*) こちらはなんて可愛いうかくさんなんでしょう♡ その小さい羽角と大きなお目々が可愛すぎる! その角度でそのお顔は……ずるいです!でもまたそれが良い〜♪ 何でも買ってあげたくなります← これは可愛すぎてうちのコノハズクが勝手に嫉妬しそうです(*´艸`*) 今日はかっこいいと可愛いを堪能できてとても幸せです♡ 素敵なうかくフレンズありがとうございました!
4件・1件
コノハズクくんは……もう、背景にお花モリモリの美少女(でもオス)ってイメージで、そんな彼に嫉妬してもらえたら、逆に大喜びしていそうです(*´艸`*) ちゃぼもるぴさんの素敵羽角さんに出会えて幸せです(*´艸`*) 本当にその爪で捕まえて欲しい✨
1件

/1ページ

1件