過酷な世界でも活き活き生きる者たちの復讐と解放の物語✨
まずはとにかく面白かったです!! 正直に申し上げて、期待していたよりも何倍も面白かったです。というのも、てっきりチート主人公サキが無双するだけのお話かと思っていたのです。 違います。 これは主役級のキャラクターが目白押しの葛藤と親愛の群像劇です。 登場人物はかなり多いのですが、脇役のような存在にすら見せ場があり、夢中になって声援を送っているうちに気が付いたら全員好きになっている。そんな物語でした。 主人公のサキ、相棒のM-A、そしてサキが育てる赤ん坊、コーシ。この三人を中心に物語は進みますが、揃いも揃って人間たらしなのです(※ネタバレですが、第2章からは少年コーシになります!かわいいしかっこいい!好き!!) 戦闘に強くて知恵が回るだけではなく、気さくで人懐こく、時には自ら先頭に立って皆を導いていく。そんなサキやコーシが人心掌握していく様は清々しいほど。 同じくM-Aにも人を惹きつける力がありますが、彼は導くのではなくむしろ支える者。強さゆえに危なっかしさを抱えるサキや、幼いコーシの成長を見守り、サポートする。彼らの関係は家族とも友情とも言え、ブロマンス好きの方も必見です。 本作でとにかくすごいと思ったのは、キャラクターの扱い方。 これだけ多くのキャラクターに個性を持たせ、物語に合わせて動かし、さらにはドラマを用意する。それはそんじょそこらの書き手では到底真似できない神業です。 だって、味方陣営全員好きになることとかある??ないよね?すごくない?すごい。すごい面白い。 好きなキャラクターの活躍を追うだけでも楽しめますが、ストーリー自体が面白いので、ハマり出すと止まらないと思います。私も終盤は一気読みでした。サキやコーシたちと共にスラムを駆け、手に汗握りながら戦況を見守ってしまいました。 特に第2章からの面白さが段違い。1章から十分に面白いのですが、成長したコーシに主人公が移ってから面白さが加速します。 そして、明かされるスラムの真の恐ろしさ……虐げられた者たちの苦しみを見てきたからこそ、彼らが自分の力で自分の人生を勝ち取ろうと立ち上がった時には、胸が熱くなるのです。 忘れてはいけないのがスター特典のアフターストーリー。本編が終了して寂しい気持ちになった方は、ぜひ続けてこちらもご覧になってみてください。 作者さま、胸躍る素晴らしい作品をありがとうございました!
4件・1件
いずひささん、大変胸熱な感想をありがとうございました! あのスレた世界を最後まで読んで頂くだけでも胸いっぱいなのに、こんなん泣くー。゚(゚´Д`゚)゚。!! 葛藤と親愛の群像劇😳 この言葉だけで格上げ感がすごい!! そしてサキ、コーシ、M-Aへの理解が100%すぎて、これほど物語に寄り添って読んで頂けたことがもう召されそうなほど嬉しいです😭もぅ、もぅだめ…、ブロマンス…幸せ…。ウッ え、待って。ムクリ いま神業って聞こえた。え、いずひさ師匠から、か、神業って…!! え、ええぇえ😳!?しかも味方陣営全員好きって…!!!! 好きってーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 キャラの多さに頭死ぬかと思い
2件

/1ページ

1件