こんばんは! 『神の子』読みましたよ。 面白く読めました。最後までどうなるんだろー?って 不安でしたが💦 うーん、テーマの掘り下げ、もう少し欲しかったというのと、 文章がうまくない(すんません!)というのが残念でしたが、 楓ちゃん、よかったです。 あそこまでやってフラれちゃったらすごく可哀想だと思ってたので。 ああいう正直な子は好きです(^^)
1件・1件
こんばんは あのね、仁矢田さんに作品を話した時は、完読していなかったんです。 その後、読み終えたけど、文はそう思われるだろうなと思っていました。笑 いま、ちょっと出先で明後日には戻るので、その時に改めてお話ししたいです。 ご覧になって頂き、(俺は作者の回し者か?笑笑)ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件