いつもスター、スタンプなど、ありがとうございます。 なんと皆様がぽちぽちしてくださるお陰で、3000スター達成しました。 こんな短くて地味な話が!?!? (BL界全体で見たらという話で、自作下げではないです念のため) しかもなんだかんだ2週間もベスト5から落ちなかったんですよ… 大変ありがたいです。 毎回毎回、下手くそでいいから、なにかひとつは自分課題をクリアしようと思って書いています。 今回はとにかく他の要素が勝ちすぎないように、ちゃんと恋愛してる話というのがそれでした。 恋愛だけしてる話って、古いタイプの書き手としてはとても不安なんです。 「す、スカスカじゃない…? これ…? 大丈夫…?」って心配になってしまう。 だけど少なくとも述べ3000回は「なんか、いいな」と思ってもらえたということなのかなーと思って、パワーをいただいております。 少し遅くなるかもしれませんが、3000スター御礼を書きたいなと思っております。 気長に待っていただけると幸いです。 ひとまず、御礼まで! kindle配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ  http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン!  ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv
18件・1件
あっどのお話のことか書き忘れてる…ある恋です!!
3件

/1ページ

1件