熟成みかん

「秋だから宣伝しましょ!」 ってトピタイに宣伝してるの見て笑ってしまった… ただ、自分もあんまり人のことは笑えません😂 エブリスタを始めたての頃に拙い作品を宣伝トピを探しては投稿を繰り返してトピック欄を埋めてた思い出します…。 んで、作品は拙いしトピックは意味ないしでこれがまあ読まれない😂 ただ、そんな時期を過ごしながら少しづつ仕組みに慣れて居心地のいいコミュニティを見つけたり筆力が向上したりで読者が増えていくんですよね😊 みんな頑張れ…!応援してます…! (マナーを守って楽しく宣伝!←重要)
21件・2件
始めて一週間くらいかな…?だんだんとトピックに宣伝しまくっても意味無い…!と気づいて落ち着いてきました。笑 好きなように書くのが一番ですね!批評トピック大変そうですがお身体に気をつけて頑張ってください!
1件1件
ありがとうございます! 次がひのさんの作品ですね✨ じっくり読ませていただきます!
1件

/1ページ

1件