月灯

お家に連れて帰りたい(灬º‿º灬)♡
ここにも サムネイル画像から愛らしい子がいて引き寄せられました☺️ え、月灯ってアブナイ趣向の持主だったの?!😳 ほのぼのとした 優しい色合いが好きです💕✨ 特に お顔にズギュン🎯しちゃいました💕✨ 垂れ目に赤いほっぺ、照れたように笑う口元とか良いです💕タマランデス💕 羽毛のポンチョに ヘアバンドとマフラー、指無し手袋とか 衣装もお洒落で可愛い〜☺️ニヨニヨ ピョンピョンしてる所を いつまでも眺めていたいです〜😁お家に連れて帰るのは ハンザイになってしまうので止めておきますね😁 タルタルさん☺️愛らしい 羽角っ子をありがとうございました✨💕
5件・1件
月灯さん、大丈夫です(*´ω`*)描いてる私が一番危ない趣味なので!安心してください! 細かな所まで見て頂けて嬉しいです✨サバクミミズクさんの目とか表情が可愛くて取り入れれたら良いなぁと思いました✨ 衣装はとある日本のある民族衣装を参考に描きました。 嬉しいコメントありがとうございます✨
1件

/1ページ

1件