asagi

 策さん、ご無沙汰しております。瑞花の森の訪れてくださって本当にありがとうございました。少しずつ戻ってこられたらと思っています。  策さんの新作、とても面白そうで気になっています。また足を運ばせてください。
1件・3件
asagiさん、こんにちは! 『瑞花の森』とても面白かったです。 情景描写も心理描写もさすがはasagiさんで、真似したくてもできません(^_^;) 素敵なお話を読ませていただきました🙇 そして『箱舟は水底に沈む』にお越しいただき、スターとスタンプをありがとうございました! 三人称が本当に苦手で、毎日泣きそうになりながら書いています💦 またasagiさんの新作を読ませてくださいね。 ゆっくりでいいので、首を長くしてお待ちしています(^O^)/
1件2件
策さん! 新作が気になりすぎまして、読みに行かせていただきました。もう、世界観も設定も大好きなやつでして。続きが気になて仕方がない感じでページをめくっております。恋愛だけじゃなく、SF的サスペンスも書けちゃうなんてさすがです。どうやったらこんなに面白い設定が思いつくのでしょう、さすが策さんとしか……! またお邪魔させてください。めちゃめちゃ面白いです! このままドラマにしたい。キャストは誰がいいかななんて思いながら読んでいます。 情景描写も心理描写もお見事なのは策さんの方で、私の方こそ真似したくても真似できません。私はまだまだお勉強中でして、日本語の方もかなりアヤシイ感じですTT 長編が書
1件

/1ページ

1件