飛べたら最高
私も、自分が小学生くらいの時に読んでいた雑誌や児童書を懐かしく思い出しました。 そんな匂いがするのです^_^ 好奇心旺盛で、ちょっぴり大人とガッツリ子供が混ざっている主人公達の活躍に、思わずニンマリしながら読ませていただきました。 空を飛べたら。 私も思いました。 読みながら、一緒に空を飛んでる気分。 悪人はエゲツないくらい悪人だったけど、今どきにしたらかわいいものかもしれません。 鬼山、きっとこんな人いるでしょうね。 ハラハラしたり、怒ったり、笑ったり、一緒に楽しめました^_^
1件・1件
千崎モグレン様 『空飛ぶ大どろぼう』の感想ありがとうございます! 嬉しいコメントです。 まさに、自分が小学生のころであれば読みたくなるだろう話を書かせていただきました。 『麒麟COMPANY』楽しませていただいております。 読み終えましたら、感想書かせていただきますね。 コロナ、まだまだ収まる気配がありませんね。 千崎さんも、お気をつけて。
1件

/1ページ

1件