羽餅 みな

蒼樹蓮音さんが、エッセイにて、私の「どんぐりころころ」を紹介して下さいました☆ ありがとうございます~! (紹介して下さっているページは、8ページ目) https://estar.jp/novels/25924454 蒼樹さんは、とっても魅力的なお話を書かれる作家さんです。 特に、蒼樹さんの「こころや」という作品なんですけど、こちらは葛西竜哉先生(「生贄投票」の原作者様)にも、優秀作品だと表彰されていらっしゃいました。 …で、ですね。 最近の私は、無謀にも10万字以上の長編(しかも、初めてのミステリー&警察小説)に挑戦中です。 本当は、1月末締め切りの、エブリスタさんの「この文庫がすごい!大賞」に応募したかったのですが、自分の体調不良(妊娠の後期づわり)が重なり、ちょっと間に合いませんでした。 …という事で、7万文字まで書いちゃったこの中途半端な作品は、最後まで書き上げて、他の出版社さんの賞に回そうかなあ~と思っております。 それが済んだら、またエブリスタさんの賞にも参加したいなあ、なんて考えているんですが、そうなると出産時期と重なるのかなあ。 自分でもよく分かっていないのですが、どうなるかなあ。 最近の健診では、ベビーが「逆子」だと言われ、これからどうなるか色々不安が残る初出産なマタニティな訳ですけども、とりあえず出来る限り頑張ります! ちなみに、↓こちらのコミュでは、頻繁に顔を出しています。 https://estar.jp/user_groups/9352 互いの作品の感想・批評を言い合うコミュですので、良かったら皆さんも是非~。
8件

この投稿に対するコメントはありません