心月みこと

https://estar.jp/novels/25798752 君に届けカラ・フル・デイズ第二章  先日も呟かせていただきましたが、 本日より投稿を再開させて頂きます。 『君に届けカラ・フル・デイズ第二章』では 自分の見る景色や感情に色が付き始めた 楓の活躍にご期待にください! 小金川響子や田上先生といった楓を取り巻く 女性達には何かしらの謎があります(第1章でやんわり出しましたよね?w) あとは、楓のクラスメイトであるあの子が、動きを見せます!! どうか、また『君に届けカラ・フル・デイズ』を楽しんでいってください! 半年ぶり以上の復帰なので軽くキャラ説明を入れておきます。 あとは、申し訳ないのですが本文を読みながら「こんな奴いたな」と 思い出して言ってくれれば幸いです。 【男子編】 中森楓→今作品の主人公。西南高校二年生。美術部の副部長にして、課題であるカラフルデイズという作品と向き合っている。 吉野大樹(通称・大吉)→楓の親友にして同じクラスのサッカー部男子。クラス委員を務めているいじられキャラ。 梅田修一(通称・梅ちゃん)→楓の友達にしてクラスメイト。サッカー部で大吉とも仲が良く一時は楓をよく思っていなかったが今ではその蟠りは無い。 佐伯圭太→楓の一年生の頃からの友達でクラスメイト。パソコン部に所属している、心優しく穏やかな子。 山下哲也→楓のクラスメイト。梅ちゃんと仲が良く楓に敵対心を持っていたが、体育祭での楓の活躍や熱意に負けて、今では友達になりたいと思っている。 【女性編】 小金川響子→何をとっても完璧に近い、誰にでも好かれ信頼される女子生徒。楓との今後の関係が気になる。 上里彩花→小金川と同じテニス部にして楓のクラスメイト。頑張り屋さんでなんでも抱え込んでしまう。 藤村南→普通にしていれば真面目で優等生なのだが、少々小悪魔で楓の不幸を一番喜んでいる。 山崎莉乃→楓とはクラスメイトであり美術部の部長。絵のことになると厳しいが基本的には楓以外にならめちゃくちゃ優しい。他にも優しく出来ない男子が出来るかも? 田上夏子先生→だらしのない教員の鏡。やる気は常になく、教師らしからぬ発想や発言で周囲からの人気を得ている。楓とは一度だけキスをした事がある。その真意とは…? これからもよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません