えりりん

ハラハラドキドキしたり、おめでたい事があったり、盛りだくさんでした。
この回は、三途川家がヤクザ同士の争いと、theoの悪巧みは、ハラハラドキドキさせられました。 蓮と諒の和解は、兄弟同士もそうですが、お母様もとても安堵したと思います。 ご結婚されたカップル、陽子さんに赤ちゃんが出来た時の浜田さんの喜びは、涙出ちゃいました。 澤田さんと橋田さんは、恋に発展するのかな? この物語は、長編ですが、だからこそ個々の心情の内面や変化、成長を見る事が出来てとても楽しいです。 このご時世、不安なことばかりなので体調など崩さないように気をつけて下さい。
1件・1件
いつも感想をありがとうございます。 少しずつ過去から引きずってきたトラブルが解決しています。 先日はアンケートに参加、ありがとうございました! 今ちょうど陽子に陣痛が起きたところです。 番外編も同時進行だったりして分かりにくいかと思いますが、まだまだ楽しんでくださいね。 心から感謝です。:*☆(●^o^●)☆*: .。
1件

/1ページ

1件