ちゃぼ

異国風の二羽✨
お衣装が異国風でとっても素敵です(*´艸`*) そしてサバミンが色白に対してのクロミンの褐色のお肌、小さなサバミンと大きなクロミン✨ 対象的な二羽の今にも動き出しそうな豊かな表情がすごく凄く良いです(*´艸`*) クロミンの自信がありそうで更にニヤリと笑う仕草と、おどろいて見上げるサバミンちゃん✨✨✨ ものがたりが始まりそうです✨✨✨✨
5件・1件
ちゃぼさんこんばんは(*´ω`*) 早速2人の名前を呼んでくださってありがとうございます。 ちゃぼさんが【スナちゃん】って可愛いお名前つけてるのを見て、モーム*もつけてみようと思いました(真似っ子ゴリラです🦍)結果、健康サプリメント・セサ〇ンみたいになってしまいました笑。元々ネーミングセンスが無いので、モーム*が覚えやすいという安易な理由で決定しました(^-^; 対象的な2人だったので、1枚にまとめると面白い感じになりそうと予感したのでエイヤ!!と描いてみました。ここから更にもっとお喋りしてほしい2人になったので嬉しいです(*´▽`*)ホクホク。 ちゃぼさん感想ありがとうございました。 プ

/1ページ

1件