光乃えみり

(*)´ω`)⁾⁾ こんばんは。こんな時間にお腹が空いて、節分用の大豆をポリポリ食べている光乃えみりです。 (*´▽`*)そして本日より、節分の鬼を題材にした連作短編小説の連載を始めました! 週に1回位のペースで1年間(!)更新予定です。 https://estar.jp/novels/25890564 節分に豆を用意するのを忘れてしまい、鬼と一緒に暮らすことになった「わたし」のほのぼの日常ストーリー♪ 今回は珍しく表紙絵も描きました。 本文1ページ目にも載せているので、ぜひ大きいサイズを見に行ってやってくださいませ~ (*´∀`*)長ネギが描きたかったんだ私は……(笑)
10件

この投稿に対するコメントはありません