ryon*

可愛い!格好いい!
寝る前にイラストコーナーを覗いたら、モーム*さんの羽角さんたちが!! サバクミミズクさんとクロワシミミズクさん、どちらの個性も生きていて格好いい!可愛い!と感情が追い付きません(* >ω<)💕 クロミンさんはワイルドなお髭のイケメンさんなのに、優しそう! サバミンさんは、ちょっとびっくり顔だけど、満更でもなくどこか嬉しそうで可愛い! 素敵な出逢いの一場面に、うっとり(*´ω`*)✨ モーム*さんの描く、異国情緒溢れる雰囲気が好きです(*´艸`)
4件・2件
ryon*さんこんばんは✨✨ うわぁーすごく嬉しいです(*^-^*)✨✨ ryon*さんの興奮レポートを読んで、モーム*も興奮してますよ(フンスフンス🦍✨✨クルクル←ブレークダンス中) 頑張って描いたクロミンとサバミンの表情性格を読み取ってくれて感激してます( ;∀;)✨✨しかも背景はなんちゃってキリマンジャロですが、それが一役買って外国らしさ出せた(成功!?)と思え今、満足できました。ryon*さんありがとうございます!!
1件1件
興奮が、興奮をよぶ!の図式ですね(`・ω・´)←もはや、興奮し過ぎて意味不明な人 二人の個性をバッチリ描き分け出来るの、すごいなぁと思ってめちゃくちゃ見てしまいました(ФωФ)フフ 異国に想いを馳せながら、楽しませて頂きました。 素敵なイラストと出逢わせて頂き、今回もありがとうございました💕
1件

/1ページ

1件