わーん

お疲れ様でした!
なんか、『ストーカーかよ!』って感じのコメント量ですみません! でもでも! お疲れ様でした、尊いお話をほんっとーにありがとうございました! ハッピーボーイが可愛くて仕方のない彼女を甘やかし、さらにそれに動揺しまくりの彼女の姿が目に浮かぶようです…(*≧艸≦) 「番外編」という単語を見かけて小躍りしております。 楽しみすぎます!!
4件・1件
わーんさん😭😭 とんでもないです!!!?こうしてお言葉をいただけるたびにすっごく嬉しいです。 毎日の楽しみだと言ってくださって、本当に支えられておりました。。私は幸せ者だなと心から思います。 ハッピーボーイはもう大変ですね😂 サチを甘やかすべく頑張る彼のことも、それに照れまくる彼女のことももう少し書き綴れたらと思うので引き続きお付き合いいただけると嬉しいです🧡 ほんっとうにありがとうございました…!!

/1ページ

1件