斎藤 瑞穂

こんにちは、斎藤です。 最近、実家の手伝い(デコポンの収穫)に行ったりして忙しく、遅めになってしまいましたがなんとか1ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 そこで、義兄に嬉しいことを言われました。 『身代わりカード』を読んでくれたのですが、文体が小池真理子さんの影響を受けていると言われたんです。 別に褒め言葉ではなかったのかもしれませんが、私自身、小池真理子さんの文章が好きなので知らず知らずのうちにそんなふうになってるのだと嬉しかったんです! あくまで義兄の感覚ですし、自分が小池真理子さんに近いなんておそれ多いことであります😆 でもあんなふうに素敵な文章が書きたいですね。
7件

この投稿に対するコメントはありません