タルタル*

むへー(*´艸`*)💕💕
クロミン男らしい(*´艸`*)💕💕 褐色の肌に三つ編みあみあみヘアーがよく似合うガテン系なのがめっちゃ好みです! 色鮮やかな民族衣装をサラッと着こなすお洒落番長!体毛濃そう!?(* ´ ﹃`*) サバミンの人懐っこさがまた可愛いです💕 対格差を感じながらもお互いが歩み寄ってる感じにキュンとします✨ 毛づくろい💕💕毛づくろい大事♥
5件・1件
タルタル*さんこんばんは(*^^*) よっしゃバンザーイ!タルタル*さんのお眼鏡にかなったクロミン。オーディション一発で合格しました!おめでとう🎊パカーン✨✨←?それに体毛濃いのも大正解です🙆(今ならもれなく付け髭プレゼント)サバミンも気に入ってくれてうれしいなっ(*^-^*)💕 動物の毛繕いっていいよね✨✨愛に溢れた行動に見え惹きつけられます。 タルタル*さんとお話出来てとても嬉しいです。 親愛の心で毛繕いしちゃおうかな🦍 (そういえばツルピカ色白ボディだった🦑✨)笑
2件

/1ページ

1件