てーちゃん

二転三転していくストーリーに目が離せません!
どこまでも計算し尽くされ練り込まれた設定のおかげで読者が毎回推理しまくりです!😂 もうドキッとする仕掛けとヒントがいっぱいでその度にミスリードされ振り回されています😅 パラレルワールドというジャンル(?)は初めて読むのですが それが過去と現在の不思議な事件や次第に明かされていく人間関係の鍵となっていて ミステリーとしても最初から惹き込まれました! それでいて登場人物が明るくちょっとキュン❤️としたりして🥰暗く陰湿な雰囲気にはなりません✨ 登場人物も個性的で名前を付けるのにさぞかしご苦労があったのではと思いながら読んでいます🤣🤣 さぁここからどうなるのでしょうか?(☆∀☆)♪♫ 思いもよらない策さん流展開が待っているのに決まってます! 更に深まっていく謎に想像力を総動員して✨ワクワクしながら更新を待つ毎日です❣️
4件・1件
おお! とっても面白そう! レビューを拝読して、作者である私も思わず読み返したくなりました(*´∀`) たくさんお褒めの言葉をいただき嬉しいです😊 ヒロインの生い立ちが生い立ちなので暗くなりがちかなと思っていたのですが、明るいと言っていただけてホッとしました。 読者の皆さんがぺコメで鋭い推理をしてくださるので、作者としてはちょっとハラハラしながら楽しませていただいています。 登場人物の名前は毎回苦労するんですよ~(^_^;) 今回は特に登場人物が多いので、呼び名の一文字めの音(奈央のナとか木南のキとか)が他の人物と被らないように気をつけたつもりだったんですけど、アが被ってたΣ(゚Д゚) 気に
1件

/1ページ

1件