猩々けむり

こんにちは。コミュニティ管理者のみもざです。 皆様、いつも創作談義や企画に積極的に参加して頂きありがとうございます。 さて、そろそろ新年度を迎えるということでこのコミュニティも一度整え直させて頂きたいと考えております。 引き続きこちらのコミュニティを活用希望される方は、お手数ですがみもざまでその旨お伝えください。(人数が多い為、個々にご返信出来ない可能性があります。) 尚、御多忙により今年に入りまして一度も活用されていない方は、今後の活動予定等を添えた上でお願いします。 こちらの都合により申し訳ありませんが、期限は本日より一週間以内(2月11日まで)とさせて頂きます。 ※何もご連絡のない方は活用希望がないと判断させて頂きますので、自主退会、または主催者権限で除名措置を取らせて頂きます。 ※このメールはコミュニティ内の皆様全員に送らせて頂いております。 ※より良い運営以外の目的は特にありませんのでご了承下さい。
1件・6件
お久しぶりです。いのです。 すみません、仕事が忙しくてほとんど顔も出せず……(皆さんの様子を見て会話に入れずの繰り返し)。 創作の時間もほとんど取れてないので、そっちを優先するあまりコミュニティでの活動が全くできていませんでした。 あまり反応のない人間がいたら迷惑……ということであれば、除名も仕方ないと思います。 ご面倒お掛けしますがよろしくお願いいたします。
1件5件
已乃さん!お久しぶりです。そしてお仕事お疲れ様です🙇‍♀️💦 もちろん執筆を優先させた方が良いと思いますし、迷惑ということもありません。(紅屋さんもお仕事がお忙しいみたいで、なかなかお顔が出せないと仰っていましたし‥‥🤔💦)皆さんの事情はそれぞれですからね。 会話に入れずという部分は、私の力が及ばない所為です。申し訳ありません🙇‍♀️ そこに関しましては已乃さんのお部屋で(仕事が忙しい!疲れた!誰か慰めて!💦)と言って頂ければ、私も馳せ参じますし、ほかのメンバーも遊びに来てくれると思いますよ。もちろん、手が空いた時とかでも大丈夫です。 もし、已乃さんが続けたいと言ってくださるのでしたら、今後
1件

/1ページ

1件