まきえ

以前、企画にて私の作品を書評して頂きました 「生贄投票」の著者・葛西竜哉先生が原案企画を始めていました。 「(仮題)百々と見習い神主が、不良お狐を救うとか救わないとか。」 https://estar.jp/novels/25911536?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 参加表明をされればどなたでも好きに料理してもいいそうですよ。 「悪役令嬢が魔法少女?」の2章が完結した際に、 腕試しで書いてみたい欲が沸騰しました。 あ、「猫のいる家。」と「R.M.」が先でしたね。 とくに「R.M.」には賞味期限があります。それまでには何とか!w
16件

この投稿に対するコメントはありません