由井晴風

こんにちは^ ^昨日テレビをつけたらオリンピックが始まっていて「もう2月かー」と気付きました! 年が明けるとあっという間ですネ。 そして一週間もあっという間で今日は金曜日。 今夜も22時に更新予定です。 温かい飲み物と一緒に楽しんでいただければ幸いです^ ^ https://estar.jp/novels/25854541 今週は紅茶に生姜を搾ってジンジャーティーにして飲むことを楽しんでいる由井晴風でした♪ ちょっと辛いくらいが丁度良くなってきています^ ^生姜好きな方、良かったらお試しくださいね♪
18件・6件
こんばんはー。 いつも楽しく読ませてもらってます♡ 由井さんのつぶやき、いつも美味しそうで毎週楽しみにしてます。 ジンジャーティー私もやってみよう✨
1件5件
水鳥さん、こちらこそいつも楽しく読ませていただいています^ ^ つぶやき、読んでいただけて嬉しいです!最近は寒い冬を快適に過ごすネタが多くなりがちです(笑) 生姜大好き人間としてオススメしている飲み方です。 最初は少量からスタートして徐々に増やしてみてくださいネ^ ^
1件

/1ページ

1件