meruro

何がみなし陽性だ? だよね❣まっきーさんならどう攻める?
1件・3件
厚労省も「陽性は感染ではない。発症して初めて感染と言える」と公言している。当り前だろボケwと言ってもシープルさん達には伝わらない。一生喜んでマスクをし続けるんだろな。ちなみにマスクも感染予防に効果は無いと公言している。奴らは国民を見て笑っているんだろなw 
1件
政権は、マスク使用率を見て支持率を物差し代わりにしてると思う。だから、少々無理な政策も強引に通すし、次のうそパンデミックも決まってる見たい。 そして、国民の殆どが気付かないまま、ガラリと世界は変わるんだろうね。
1件
一応デビル・ゲイツはコロナは3月に前倒しで終わらせると言っている。ジョンズ・ホプキンス大学のシナリオでは2023年の8月が収束だったんだよ。次はワクチン被害者たちがバタバタ逝くのをウイルスのせいにしてパンデミックにするのだろう。マールブルク病というのをWHOが言い始めている。致死率80%だったかな。嘘だろうけどねw
1件

/1ページ

3件