@ya

わざわざご報告ありがとうございますっ(*´Д`*) 帽子被ってない藍君、かわいいよ(//ω//)hshs あれですね、代わりに猫臣のニット帽を被らせたい← え、ちょ、藍君から猫さんって呼ばれちゃってるよ// 猫臣の野郎…いいないいいなー(*`Д´)ノ←黙れ えと…さいごに。を見て思わず「えっ∑」て言っちゃいました← まず、ご無事でなによりです(;Д;) そんな状況の中、素敵コラボを描いて下さり、本当に感謝感謝です! 無理をなされぬよう、ゆっくり休んで下さい(´Д`)💦 では、長文失礼しました!m(__)m
・1件
こんばんは ! 猫臣くんのニット帽‥!! そ、それは自分が被りたi((殴 猫さん呼び大丈夫なようで安心しました^^ 勝手にすみません; えっ∑、ですか! ほんと無事でよかったです;; 気付いたら跳ねられてましたからね。 ちゃんと一時停止してもらいたいものです。 素敵コラボだなんて‥ 色もちゃんと塗れていないうえに会話文もそこそこで。 本当に申し訳ないです‥; なのでそんな素敵なお言葉を頂戴できてものすごく嬉しいです。 コラボさせていただけて、 閲覧にコメントまでしていただけて本当にありがとうございました。 また機会があればコラボさせてくださいな\(^o^)/ ではでは、ゆっくり休み

/1ページ

1件