面白かったです。
とにかくルカが優しい。 子猫を拾ってきて二人であーだーこーだー言いながらお世話するシーンは微笑ましくて読んでいて癒やされました。 テディもそんなルカに惹かれたのかなって思っています。 これから二人が末永く幸せに暮らしていけるといいです。 そしてこれ、続編あるのですね。 続編も時間がある際に読ませていただこうと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・5件
ひまわりさん、はじめまして。読んでくださってとても嬉しいです! ルカとテディの物語はZDVシリーズと名付けてずっと続いておりまして、長篇三作と中篇や短篇、スピンオフ短篇集にキャラガイドと、すべて合わせると九作(長篇は長いので分割しています)あります。時系列順に並べた作品リストも作っていますが、あらすじなどで興味を持っていただけたところだけでも、または短篇集の中の一部だけでもどうぞです(*^^*) スタンプやコメントをありがとうございました! 励みにさせていただきます!
1件
鳥丸千弦さん、返信ありがとうございます。 ルカが本当にいい子で大好きになりました! なので、一つ一つ時系列順で全部読みたいなと思ってます。 ペコメとかスタンプとかいろいろたくさんしちゃうかもですが、すみません(¯―¯٥) 感想も書けるだけ書かせていただこうと思います。 これからもどうぞ、よろしくお願いします。
1件3件
コメント返信したつもりが普通にコメントしてしまいました…ごめんなさい…
1件

/1ページ

2件