新開水留

こんばんわ、新開です。 「七永」ありがとうございます。 やはり、長くなってきましたね(笑)。 最初から分かってはいたことですが、書きたい場面が多すぎて本当にシーンをつなげていく作業が大変です。ネタばらしになるので詳しいことは言えませんが、「52話」。この「52話:天上人」みたいなヒロイックで思わず拳を握ってしまうシーンを書きたくて、僕はこの新開シリーズ、いや「文乃」を書き始めたんだったなーと、初期衝動のようなものを思い出しました。 物語上大きな転換点であるとか、謎が解き明かされるだとか、そういうお話ではないけれど、僕の頭の中にある素敵な映像が皆さんのもとに早く届いてほしいなあ、と今から待ちきれません。本日更新分をすっとばして52話を読んでほしいくらいです。別にハードル上げたいわけじゃないですよ。純粋に、胸アツな映像が思い浮かんだなー、というただその喜びを噛み締めているだけです。 それでは引き続き、「七永」をよろしくお願いします! 新開でした!
38件

この投稿に対するコメントはありません