已乃

お久しぶりです。いのです。 すみません、仕事が忙しくてほとんど顔も出せず……(皆さんの様子を見て会話に入れずの繰り返し)。 創作の時間もほとんど取れてないので、そっちを優先するあまりコミュニティでの活動が全くできていませんでした。 あまり反応のない人間がいたら迷惑……ということであれば、除名も仕方ないと思います。 ご面倒お掛けしますがよろしくお願いいたします。
1件・5件
已乃さん!お久しぶりです。そしてお仕事お疲れ様です🙇‍♀️💦 もちろん執筆を優先させた方が良いと思いますし、迷惑ということもありません。(紅屋さんもお仕事がお忙しいみたいで、なかなかお顔が出せないと仰っていましたし‥‥🤔💦)皆さんの事情はそれぞれですからね。 会話に入れずという部分は、私の力が及ばない所為です。申し訳ありません🙇‍♀️ そこに関しましては已乃さんのお部屋で(仕事が忙しい!疲れた!誰か慰めて!💦)と言って頂ければ、私も馳せ参じますし、ほかのメンバーも遊びに来てくれると思いますよ。もちろん、手が空いた時とかでも大丈夫です。 もし、已乃さんが続けたいと言ってくださるのでしたら、今後
1件
気を使わせてしまってすみません💦 (会話に入れないのは、私が人見知りなだけなので……いい大人がすみません……) 続けさせていただけるなら嬉しいです´`*
1件
なるほど!已乃さん人見知りだったんですね‥‥💦💦ごめんなさい。とても明るい方なので、気づけませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️ かしこまりました! じゃあこれからは、積極的に已乃さんの部屋にお邪魔しますので、私と絡んで下さい😉笑 お時間ある時に返信下されば大丈夫ですよ〜〜♡♡
1件
今日参加したセミナー講師曰く、日本人の95%は人見知りらしいですよ。 (そこまで来たら最早標準では……と思ったのは内緒です) 自分から話しかけたり話に入るの苦手なので嬉しいです♡♡
1件
国民性ですかね(^ω^) というか、已乃さんセミナー出てるんですね✨そういう話したくさん聞きたいです! なのでお邪魔します🙇‍♀️✨
1件

/1ページ

5件