百合ヶ丘

夜分遅くにすみません。 連載中の「あなたに送る言葉」について、削除のお知らせです。 癒しをお届けできる作品になればいいなと思い、投稿させて頂いたのですが、不快に思われた方もおられ、作品を継続することが難しくなり、削除させて頂くことにしました。 不快に思われた方には、自分の軽い発言で傷つけてしまい、大変申し訳ありません。 スターやスタンプ、ページコメントを送って下さった方々、応援してくださり、ありがとうございました。 今一度、自分の言葉に責任を持ち、皆様に応援して頂けるような作品作りを目指して、精進していきたいと思います。 長文、失礼しました。
8件

この投稿に対するコメントはありません