愛梨

お陰様ですっかり元気になりました。俗に言う無症状に値したみたいで基礎疾患ありだけど元気でした!
・5件
よかったー!!!よかったです😊😊 ちなみに、ワクチンは打ってましたか??💉
1件
2回打ってます!ただ打ってから半年経ってました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
1件
やっぱりワクチン打ってたんですねー!始まりは、やはり熱とかですか??それとも、ほんとに何も無しですかぁー?🤔
1件
初日に9度8分の熱が出ました。だけどそんなに辛くなくて次の日には熱が下がりそこから喉の痛みが一日だけ。コロナの陽性聞いたときにはもう何の症状もなくて元気な状態での隔離でした。
1件
説明ありがとうございますm(*_ _)mあ!最初に9℃の熱が出たんですね💦じゃ、少しはわかるかなー?やっぱり熱がポイントですね!喉の痛みもあるみたいですもんね。頭に入れておきます✊ 元気になって良かったε-(´∀`;)ホッ
1件

/1ページ

5件