この広大な大地で…🌎ジブリを超えた〜🤩
これは…スーパーアドベンチャー まるで映画のようなシーン 民族衣装から 髪の結わえ方が… そして交流がシルクロードで相まみえ 西欧とも中華とも違う プライド高き…ボヘミアン ああ…大地の神よ、この者達の出合いに祝福を… 宮崎駿先生 (うーん良い!今度…ジブリで使うか…) ディズニ○ームービーエージェント (多様性の時代だ…これは全米が泣くな… 是非ともうちに版権を…) 聞こえてきそうです…! モーム*さん…2月1日イベント お疲れ様でした🎊 どこまでも続くよ…🎀愛のうかくイベント🤩
3件・2件
レインさんこんばんは🦉✨ めちゃめちゃすごい感想を頂いてしまってる!! レインさんから祝福の祈りまで…🍷★🍷 駿先生や🐭🎦ですと…? (((;゚Д゚)ヤババ… レインいつもありがとうございます。 私には過分な褒め言葉( ;∀;)✨✨ でも楽しくノリノリで読ませて貰っております (なんだとー!😇) レインさんの言葉選びに興味津々のモーム*です。 プライド高きボヘミアンがお気に入りです✨✨ レインさんはモーム*をサポートして下さってるの伝わっていますよ✨✨そんなレインさんに、どぞキリマンジャロです!! (*´ω`*)つ☕✨✨ 感謝の印です。
1件1件
うちあげ〜 乾杯〜✨☕✨☕✨ グビグビ…っ(くぅ~沁みる♥️) お疲れ様でした〜! ウカクは続くよどこまでも〜🎵
1件

/1ページ

1件