あひゃー💕
クロミン、ワイルド! なのに優しそうだし、器がキリマンジャロ級にデカそうです✨ サバミンに毛繕いしたくなる気持ち、分かります💕だって可愛いんだもん( *´꒳`*) そしてお手々がっ!あひゃー💕ってなりました。 どんどん異文化交流をして頂きたいです(♡ˊ艸ˋ) それをじっくり眺めたいと思います(ΦωΦ)
4件・1件
あがたさんこんばんは(*´ω`*)✨✨ 私も2人のフレンズをペアで描いてしまいました🦉🦉 キリマンジャロというワードがめちゃ面白いですよね。 外国だし、旅行先で行ってきたでー♪♪となかなか聞かないアフリカだし。きっとあがたさんの見立て通り器もキリマンジャロ級のクロミンだと思います(*´▽`*)ヘヘヘ。 サバミンの無造作もさもさなヘアスタイルと堂々とした性格が気に入っていて、もっとクロミンと仲良くなって欲しいです✨✨ あがたさんのあひゃー💕がとてもうれしいです。 異文化交流にスイッチがガコン☆と入ってしまいます。 てか、ロボット内部の操作みたいないかつい音で自分でびっくりしたモーム*でした笑
1件

/1ページ

1件