おはよーございまーす 連日、昼からがっつり寝ちゃう意思が弱いばばぁです ●そうなんだ… →よく病院に来たと思う ●人間性の問題やな →普段の行動の積み重ねだよね ●主人も3回目打ったけど、腕と脇の痛みのみでした! →おー!早い! ●お疲れ様でした!! →ありがとう! ●お隣なのに?! →それ。 たぶん、コロナだから言えなかったと推察
1件・2件
こんばんは! 深夜勤、頑張ってこられたんですから、ゆっくりして下さいね^ ^ マキさんが辞める時のオーナーの反応、楽しみに待ってます〜フフフ… このコロナで良かった事なんて一つもないですね、インフルエンザ流行らなかったのは良かったのか。な?
1件1件
お家時間が増えたことは良かったかもよ?
1件

/1ページ

1件