『君は光』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24875656?star=100 ご無沙汰しております、約一年ぶりですね。 2021年は↓のつぶやきの直後鬼滅沼に急転直下して、BANANA FISHと2ジャンル活動というまさかの一年でした。誰より私が驚いています。 そんな中、昨年末からぽろぽろ見ていただいて、ついにスターが100になってました。ありがとうございます! 見てくださった方、本棚に追加してくださった方のおかげです。たくさんの作品の中から見つけてくださり本当にありがとうございます。 昨年末、わたしの一等好きだったBL作家さんが逝去されました。作品はもちろん、あとがきもツイッターのつぶやきも大好きだったので、ものすごい衝撃で。すぐにツイッターでいただいたリプをすべてスクショし、買えてなかった過去作を買い集めました。本当にBL愛が深くて、またご本人お優しい先生なので、言葉もありませんでした。 出版社の追悼文を読んで、先生のお人柄を思って泣きました。作品を読みながら、そこここに垣間見える先生の感性にまた泣きました。先生は恋愛+αを書かれる方だったので、先生の見た空の色風景愛したものたちがたくさん描かれていました。 それで、わたしもいつか書きたいと思ってる子たちがいつまでも書けるわけじゃないと痛切に思い、また、一次創作を再開しようと思うに至りました。 次書きたいのは、声優×そのオタの平凡リーマンのお話です。 また書けたらエブリスタに一番にあげますので、読んでいただけたらうれしいです。 どこにも書いたことありませんでしたが、いつか、先生と同じ誌面に載ることが夢でした。先生の遺作はとうぶん読めそうにありません。ごめんなさい。 なかなかやりたいこともままならない情勢ですが、皆さまの毎日に幸せがよりそいますように、お祈り申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません