七瀬コタ

ほのかなのさん、こんにちは。 このたびはフォローいただき有難うございます。グループにまた有力な選手が入ってきて、嬉しいです😃私は主に読み書きが短編なのですが、これからよろしくお願いします。
1件・6件
七瀬さん初めまして。占い師の作品を書かれているのですね。私もなので、是非読ませていただきたく思います。よろしくお願いします。 ところで・・・こんな質問していいのかわかりませんが、七瀬さんのように特定の誰かにコメント(メッセージ?)を送るにはどうしたらいいのでしょう。
1件5件
メッセージを送るには。 ❶送りたい人のアイコンをタップ。 ❷上のほうに「つぶやき」があるのでそこをタップ。 ❸「コメントを送る」をタップ。 そしたら好きなコメントを入れて個々に送れますよ。 ただ気をつけなければならないのが、自分のアイコンを押して同じように「つぶやき」してコメントを送ると、タイムラインに載ります。 つまり、誰にでも見られますので気をつけてください。 以前、私は個々に送ったつもりのコメントがタイムラインに載った失敗をしました。でも削除もできるから大丈夫ですけどね。
1件

/1ページ

1件