フクモン

3年ぶりにエブリスタに復活した訳なんですが、今までも幾度となく 「復活しましたー!」 って言うてその日だけ更新とか頑張って2.3日だけ更新してまた途絶えるって事が多かったですが、今回の復活は本当に続けていこうと言う今までの反省と思いが詰まった復活なので皆様宜しくお願いします! って事で久しぶりに仲良くしてた方のとこに遊びに行ったのですが、皆さん更新途絶えちゃってる……そら12年もずっとエブリスタやってる方なんてなかなかいないか笑 1人でも僕の事覚えてる方いたらコメントください!! これから色んな方と仲良くしていきたいので、気軽に声かけてください!

この投稿に対するコメントはありません