巳波 あんこ

koo様 この度は温かいページコメントをありがとうございました( ; ; ) 久々の誹謗中傷にかなり凹んでおりましたが、お話を聞いて下さり、励まして頂き、なんとか平常心を取り戻しつつあります! 私も気になって「泡沫」というワードが入る作品を検索しましたが(←引きずり過ぎ)、とても沢山ありまして、なんだかモヤモヤしてしまいました( ; ; ) きっと、何か気に障ってしまったのでしょうね。。 色々とご意見はあるかと思いますが、今後は愛のある指摘にだけ真摯に耳を傾けていけたらいいなと思います(^ ^) 次章につながる、儚げな幸せをつめた「泡沫の幸せ」のエピソードです! 引き続き、お付き合い頂けたら嬉しいです🍀 あんこ
1件

この投稿に対するコメントはありません