怠惰ネコ

こんにちは! 最近少しずつ企画小説『LASTGAME』の更新ができはじめてきて嬉しい怠惰ネコです。 他の小説も終わりに向かって書いていきたいんですがなかなか全部を書いていくことは怠惰ネコの不器用さ故に難しいのでここはちゃんと更新していくものを決めたいと思います! 今年は『ツインバスター』『FREEMAN』『空飛ぶスケボー大使』『LASTGAME』を主に更新していこうと思います(*´▽`*) 各々の更新日は各々の小説のコメント欄をご参考にください☺️ 他の小説を楽しみにしてくださってるかたは本当にすみません😢⤵️⤵️Aやしにほんについては特にお待たせしてしまうことになると思いますが気長にお付き合いください でわでわ!
2件

この投稿に対するコメントはありません