ゆのり

変な人間と思われそうですが、本当にこの話が自分的にも大好きで、ここに登場するキャラクターたちが 愛おしくて、登場するカクテルのことは 作れるところまで調べたりもしています😅 そんなヲタク気質の書き手が描く世界を、 良かったら楽しんでもらえると幸せです❤️ https://estar.jp/novels/25925114
8件・5件
いつも楽しみにしてますよー♪ カクテルを見るたびに飲みたくっちゃいます(*´ω`*)
1件2件
↑飲みたくなっちゃうの間違いです😅
こんばんは〜🌝そういう仕事をされているか、経験がある方なのかなと思っておりました。バーの常連としてカウンターの隅っこから人間模様を観察してるみたいで楽しいです!
1件1件
こんばんは🌙コメントをありがとうございます😊職歴はかなり多い方なのですが、バーテンダーやバーでのお仕事は残念ながら未経験なので、本職の方が読まれたら、ツッコミ所満載なのではと、ヒヤヒヤしています(笑)私もこんなバーがあったら常連さんになりたい〜😆の願望からお話が生まれているかもしれません😉

/1ページ

2件