うづきあお

何度見返しても鳥肌の嵐(褒)‼️‼️
もう、何回いずひささん天才と叫んだことしょう…。 文章だけでなくイラストもほんと素晴らしすぎて!!し、師匠〜😭😭✨✨ この度はサキ&コーシを手掛けて頂きありがとうございました🙇‍♀️ 何度見返しても目と口が危険なほどに緩み、胸が躍ってしまいます!! サキの不適な笑みもピアスもかっこ良すぎるし、手にはタバコもちゃんと持ってる😭✨ あの男の色気が詰まった手と鎖骨は何なんですかけしからん!!もう歩きスマホしながらガン見でしたよガン見👀✨(サイコー)‼️‼️ そしてコーちゃん!!なんていい笑顔してるの君は!!尊い尊い尊い😭😭✨✨ コーシが最後まで武器の代わりに手にしたレンチを高らかにかかげ、命同等に大事にしていたポーチを腰にかけ、最高の笑顔でサキの肩に…、サキの肩に乗ってる…!! この構図が本当にすごいです!! 上手さは勿論の事、最後まできっちり読んでくださったいずひささんならではの、とても芯を突いた一枚で、か…感動してます。゚(゚´Д`゚)゚。ヤバーイ 靴も革の手袋もズボンもめちゃくちゃ可愛い!! じっくりとしばらく魅入ってしまいました(*´艸`*) 自分とはまた違う、新しい『SAKI』をたっぷり堪能させて頂きました♡ 自分の手から離れた我が子を見るのは何だか不思議で、そしてとても嬉しかったです(*´꒳`*)✨ 本当に、ありがとうございました🙇‍♀️✨‼️
1件・1件
熱烈な感想コメントありがとうございます😊♡ 私なんて至らぬところばっかりなのに、そんな褒めていただいちゃってウェヘヘ(ノ´∀`*)♡ はい!二人を並べて描くからには、年齢による差はちょっと意識して描きました。サキの大人の男性っぽさ&こだわりポイントに気付いてもらえてニヤニヤです(*´艸`*) でも歩きスマホは危険⚠笑 作中頑張っていたコーちゃんには、サキのもとで思う存分のびのび童心に返っているところを描きたいなぁと思い、こうなりました。ずっと無理して我慢してきたコーシがM-Aを見てわっと泣き出すシーンは涙腺にきましたね…😢 本編を拝読して抱いたコーちゃんのイメージをぎゅっと詰め込んだので
1件

/1ページ

1件