「新宿のうみ」へのコメント、ありがとうございました!とても深いところまで読み取っていただけていて、海月の部分への言及などとても嬉しかったです。 伊世の今後はいつか描けたらな〜と思っていますので、続編なりスター特典なりで付け足すことがあればまたお時間のある時にでも読んでいただければ嬉しいです! 本当に本当に素敵な感想、嬉しかったです。トピックへおじゃまさせて頂いただけでなく、丁寧な感想まで本当にありがとうございました!
1件・1件
いえいえ!こちらこそ素敵なお話ありがとうございました😊 物語としてよくあるのは、その過去の経緯を経て成長してる主人公の姿ですが、過去に囚われながら前へ進めてない主人公を描写して、終わる。リアルさがあり、読んでいてとても驚きました😳 彼女の今後が心配だったのですが、のちに語られる予定なのですね✨ 楽しみにしております! お待ちしておりますね☺️
1件

/1ページ

1件