悠里

こんばんは♡ 今日なんか、すっごく色々更新した!気が(*'ω'*)♡ 子供達も居る中、ちょこちょこと頑張りました(*^▽^*) でもまだ書きたいものは色々あるんですが……( ̄▽ ̄;) ていうか、ほんとは未完の全部、書きたいのです私( ノД`)シクシク。 更新できてないのを待ってくださってる方、居てくださったら、 すみません( ノД`) ◆フォロワーさんが「666」を超えました。◆ フォローくださって、ありがとうございます♡ こないだ、666を超えたら、リクエスト募集とか言ってたのでしてみようかなと。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ バレンタインのSSを書こうと思います!  私の書くどの子達で読みたいですか? ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◇今から、コメント欄を分けて、キャラの名前を書いていくので。 読みたい子達の、イイネを押してください♡  ◇私が書いてない子達で読みたかったら、名前追加してくださっても構いません♡ ◇一番いいねが多かった子達で、書こうかなと。 ◇こんなシチュエーションがいいなとか、こんなセリフを言わせて、とか 別にリクエストがあったら、そのキャラの所に返信の形で追記ください♡ ◇書くのが恥ずかしかったら、マシュマロで送ってくださっても構いません♡ → http://marshmallow-qa.com/yuuri_likes とりあえず♡ 置いてみますね♡
67件・11件
1.玲央×優月 (恋なんかじゃない)
27件
2.三上×先輩 (愛じゃねえの?)
32件
3.高瀬×織田 (Fairytale)
20件
4.啓介×雅己 (やさしいケダモノ)
14件
5.ルカ×ソラ (ドS勇者vsオレ)
14件1件
バレンタインの概念が無い世界でしょうからクリスマスの時みたいに趣旨を説明しつつ、友チョコ感覚でみんなに手作りのを配るソラと「好きな人にチョコを贈る」を本来の意味で正しくとっても狭く理解して友チョコにブンむくれて自分だけの特別が欲しいルカ みたいな感じの希望です♡
3件
6.大翔×奏斗 (初恋よりも甘い恋なんて)
26件1件
こんばんは⁉︎ 他の子達も、気になりますが。それぞれ、逸話も充分あって…… 微妙な距離感のお二人は、まだまだかなって…… ツンデレなバレンタインのお話が見たいかも♡ もちろん、幸せいっぱいも良いですが、 このお二人、四ノ宮くんの……実は溺愛派⁉︎(先輩限定!勝手に💧) 隠れツンデレ⁉︎の先輩の、友チョコっていう名の (くっついて無いですもんねw) お互いにドキドキ💓の、友チョコイベント……どうでしょうか。 設定、ぶっ込み過ぎでしたら、書きやすいよう変えて下さいませ。 実際、優月くん達に持ってかれそう🤣 ユキ先輩大好き♡四ノ宮くんも。 是非とも、御一考下さいませ♡
3件
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ とりあえず、6組置いてみました♡ ぜんぶ書いてたら25組になっちゃうので(^-^;  主要? ここらへんかなと。もし他にも気になる子達が居たら↓ 上と同じように書いて頂ければ、追加もOKです。 別にどれと選ばずに全部イイねしてくださっても大丈夫です♡  全員が全部は押さない思うので、差は出ると思うので(*'ω'*)♡ コメントや妄想・リクエストもあれば、ご自由に各自のコメント欄に書いてくださって構いません♡  質問とかあったら、このコメントへの返信でどうぞ…♡♡
9件1件
悠里さんフォロワー666イベント、ありがとうございます! 悠里さんの作品に触れる方が増えているんだなぁと私も何だか嬉しいです。 おめでとうございます🎵 バレンタインのSS…それぞれで色々思い浮かぶので、どの子達が良いか悩みます(^^; 悠里さんの頭の中には、お話が浮かんでいるんだろうなあ💕どの子達のお話が形になるのか楽しみにしています^^
1件
いつも楽しく読ませてもらってます☆ ありがとうございます♪ 私は、「キスの意味なんて、知らない」の蓮✕樹の二人の雰囲気がとっても大好きです 二人ならではのナチュラルで優しいバレンタインのお話が読めたら嬉しいなと思います♬
3件

/1ページ

8件