2022.2.7 PM18:10 🍓🐄🍓🐄🍓🐄🍓🐄🍓🐄 ---【第11回】--- 皆さんこんばんは カントリーモーム*です。 今回うかくフレンズに付随する形で【プチイベントA】を開催いたしました。たくさんの方に参加頂き心から感謝申し上げます。 実際2/1一斉投稿日はどうなるのかわからず、不安心配もありましたが蓋を開けてみると皆さん元気いっぱい参加してくれて( ;∀;)✨それを目の当たりにし胸がいっぱいのモーム*でした。 一斉投稿日を定めたプチイベントAですが、2/1以降ならいつでも投稿OKのイベントでもあります。実際、モーム*は2/2に投稿しております(>_<) 【引き続き参加お待ちしておりますのでよろしくお願い致します】 プチイベントAのリンク https://estar.jp/pictures/25919443 嬉しい事に参加者多数で今回下記の様な サムネ一覧での紹介で申し訳ありません( ;∀;) ↓↓✨たくさん投稿あり✨↓↓ 🔶イラストコーナー作品一覧🔶 https://estar.jp/pictures?type=illust&keyword=%E3%81%86%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA&sort=published_at 🔶BOOK内での投稿・作品一覧🔶 ■Blancさん 着色前のうかくフレンズを見る事が出来ます!!引きでの全体像が拝見できますので、女の子の足元のスキー板・ストックまでばっちり確認する事が出来ます。Blancさん細かい部分まで丁寧に描かれていてうかくフレンズというイベントへの情熱をすごく感じました。このイベントをすごく大事に思ってくれているのも感じました。素晴らしい作品です。是非ご覧になってください https://estar.jp/novels/25857506/viewer?page=30 ■長月夜行さん モーム*が魅力的な筆ペン画で尊敬してやまない長月さん。なんと今回…リアル・クロワシミミズクさんも描いてくれています!!筆ペンの繊細かつ大胆なタッチの飛翔の様子がとても素晴らしいです…(&キュート💕💕) https://estar.jp/novels/25867582/viewer?page=24
20件・13件
え!そうなんですね。 てっきり、2/1オンリーイベントかと思ってました! わー、まだ見られるかも💕なんですね。🤗
1件4件
鳴上さんこんばんは(*´ω`*) そうなんです!私が単純に作品を拝見したい欲求もありまして////ひき続きプチイベントAの告知をしてしまいました。
2件
皆さんへプチお知らせ🦍📢✨ 2022.2.8 お昼前 ば/けさんがイラストコーナーへ投稿してくれました~😆💖(上記リンクより飛べます) クロワシミミズクさんネクタイしめてます✨ 投稿ありがとうございました(〃´ω`〃)キュン💖
3件
モームさん、運営おつかれ様です(≧∇≦) ご紹介くださってありがとうございました😊お褒めのお言葉も嬉しい😆 うかくキャラを描きたいなあと思った時に、描くだけで参加でき、乗り遅れずに済むのは本当にありがたいのです(´∀`*) 運営おつかれ様です。ご無理なさらずにご自愛くださいね!
1件1件
Blancさんこんばんは🦉⛷✨ ううう嬉しい。お気遣いありがとうございます(>_<)✨✨ 描きたい時にいつでもようこそ♪♪(素敵な羽角キャラを見せて貰って私はウキウキ)という気持ちで運営しております(*´ω`*)✨✨
1件
モーム*さん、今晩は(*´艸`*)遅くなってしまった💦 そしてイベントお疲れ様です!く(`・ω・´) 素敵なうかくさんにたくさん会えて凄く嬉しかったです(*´艸`*) コメントを頂けたのも凄く嬉しかったですし、コメントいっぱい書いちゃいました✨それも楽しかったです✨ 人見知りのちゃぼが憧れの方々に話しかけられる素敵チャンス! 幸せでした(*´艸`*) ありがとうございます✨
1件1件
ちゃぼさんこんばんは(*´ω`*) ちゃぼさんもイベント参加お疲れ様でした✨✨ 皆さんの交流がワワッ!と盛り上がってるのを肌で感じて私も幸せでした。そしてちゃぼさんの作品に一気に3つ触れる事もできて贅沢極まりないプチイベントでした(*´▽`*)9”フンス=3 ちゃぼさんいつも優しいお言葉をモーム*にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
1件
こんにちは! 先日あくさんにお声をかけて頂きまして、イラスト投稿して参りました♪ 取りまとめなど大変だと思いますが、 いつも楽しい企画を開催してくださって感謝しております♡ 参加できて嬉しかったです(*^_^*) ありがとうございました💕
1件2件
雪華さんご参加ありがとうございました✨✨ お気遣いまで…ほんとに嬉しすぎます( ;∀;) 私の方が自分の事ばかりで(恥)気が回っておらず、あく*さん経由で雪華さんをイベントへお誘いして貰いました。 雪華さんの作品、明日また私の方で呟き紹介させて下さい。 雪華さん今年もよろしくお願いします(*´▽`*)💕💕
1件

/1ページ

5件