初めの一歩

これは現代ファンタジーの感動ドラマとしか言いようがありません༼ ◕_◕ ༽
臆病者な“僕” が暖かい山下さんちの家族に囲まれている内に、異世界から襲ってくる恐ろしい敵に立ち向かってゆく現代ファンタジーです。8000字以内という制約の中で、ドキドキハラハラする展開に思わず、独自な世界観に引き込まれてゆきます。仲の良さそうなホンワカする空気感が一変、次第に緊迫するシーンが届いて、「男の子やろ。負けるな」の応援が「ゴマちゃん、死ぬな!」の叫びに変ってしまった。最後は、「家族とは何か」まで考えさせてくれるとても良い作品です。
1件・1件
初めの一歩様、「臆病者の愛」を読んで頂き、ありがとうございました☆ 主人公が犬なだけあって、「これは現代ファンタジーなのか?それともヒューマンドラマなのか?」と悩んでいたのですけど(笑)、でも、初めの一歩さんが仰られるように、確かに現代ファンタジーな気がしますね(*'▽') 正直、8000字で纏め上げるのが大変だったのですが、「良い作品」と言って頂いて、とっても光栄です! 頑張って書いた甲斐がありました~( ;∀;) この度は、本当にありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件