ちぎれ雲

あれぇ!?少し前にノリちゃんにコメント送ったんだけど、自分でも送ったかどうか覚えてない上に(文は作ったんだけど送信ボタン押したかどうか覚えてなくて寝落ち)、自分が送ったコメントって、どうやって見るのこれ??全然見れない(`-д-;) なので送ってなかったら嫌だから、またおくるね、もしもダブっていたら気にしないでねぇー!! ノリちゃん札幌で美容師さんやってるもんね!いつかきっと!!繋がりたいね!!私の髪を切ってくれ!! 札幌の雪は尋常じゃないね!!雪かき自体も大変だけどその雪を捨てる場がないよね!?それは本当に大変だわ……察しすぎて胸が痛いよ… とにかくいつも読んでくれてありがとう&ペコメもありがとうねぇ〜!!お互いに体壊さないように頑張ろうね〜!!
・1件
あら雲ちゃん!2回も返信してくれてありがとです笑 札幌道路ヤバいから娘ちゃんの事心配してます 上手くいけばいいけど いつも更新楽しみにしてます ずーっと応援してますよ笑

/1ページ

1件