はじめまして、いのうええいと申します。突然のコメント失礼します💦 実は以前からネット等で拝見していて、イラスト大好きでした!1枚のイラストからセリフとか風景とか、物語がどんどん湧いてきて、飽きずに眺めてしまったり、ふとしたときに拝見したイラストが浮かんでまた探しに戻ったり……綺麗、可愛いはもちろんなんですが、それだけじゃなくこんなに「物語」のあるイラストが描けるなんてすごいなぁ、素敵だなぁと惚れ惚れしていました✨ お恥ずかしながら、エブリスタにいらっしゃるのを先日初めて知りまして💦こちらにもお作品を載せておられるとのことで慌ててフォローさせていただいたのですが、まさかフォローしていただけるとは思わず💦 嬉しさに舞い踊って突然の長文メール失礼しました🙇‍♂️ これからも応援しています✨でもお身体には気をつけて、無理なさらないようにしてくださいね☺️ 返信等お気遣いなく💦
・2件
いのうええいさん はじめまして! こちらこそ、フォローとコメントありがとうございます! そうなんです! 実はTwitterよりもエブリスタの方が長く活動をしております。とは言っても絵しか描いていないので場違い感がありますがw エブリスタで友人の小説挿絵を描いたのがきっかけでそこからゆるゆるのんびり活動しています。 いのうえさんの小説(ことのは文庫)は、実は自分もことのは文庫のカバーイラストのお仕事をいただいた時にいろいろ装画を見ていて、素敵な装画だなぁと記憶していたので、フォローいただいた時に「あ、この方エブにいらっしゃる方だったのか!」となったんですよ^^ 遅ればせながらご出版お
1件1件
お返事ありがとうございます😭嬉しい……! エブリスタでまかろんKさんのイラストが見られるなんて幸せですよ〜✨場違いなんてとんでもない💦お忙しいとは思いますが、またイラストあげられたときには飛んでいきます!w ことのは文庫さんの装画すごいですよね✨私は沙月さんに描いていただいた表紙を家宝にしてます☺️まかろんKさんが描かれた『赤でもなく青でもなく』の装画も本当に素敵でした✨ 自分が本好きイラスト好きなので、大変なときでも素敵な作品に元気をもらえるなぁとしみじみ感じます😆 こちらこそ温かいコメント本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件