Niji

このたび、有名エブリスタ作家さんの仁科佐和子さんが発起人となって『春葦会』という同期会を結成いたしました! 「マイペースに楽しく執筆を続けていこう」をモットーに、執筆優先・それぞれの活動を応援し合うことを目的に作られた会です。 ですので、プロフィールの自己紹介欄に「春葦会メンバーです」と書くという、ゆるゆる~とした活動のみです😊 参加ご希望などあればお声掛けください✨ 詳細は仁科さんのエッセイ9ページで。 仁科佐和子のかんたんガイド2 https://estar.jp/novels/25917706
39件・5件
Nijiさん!ご紹介いただきありがとうございます(*´ω`*) 身に余るご紹介文に打ち震えております(((;ꏿ_ꏿ;))) メンバーを集めて何をするわけでもないのですが、一人だと心折れそうなときに繋がりを感じてホッとできるようなゆる~い繋がりとなればいいかな?と思っております(✿^‿^) 皆様ゆるゆる〜っと参加表明お待ちしております(*´ω`*)
1件4件
執筆活動の中で孤独を感じて耐えきれなくなってしまったとき、同じように感じている仲間の存在に救われる場面もあります。 そんな存在の会になれたらいいですね✨ 書き間違えました🤭 ただの有名作家さんではなく、誰もが認める実力派作家の仁科さんでした!
1件

/1ページ

1件