Kana

『黄金の綿毛』がトレンドランキング コメディジャンル・日間33位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25933540?rank=33 過去新だそうです!ヤッタ‼︎ 綿毛! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ バンザイ まだ公開して間もないですが、たくさんの方に興味をもっていただけているようで、本当に嬉しいです✨ 小説を書くことは孤独な作業ですが、ひとたび勇気をもって公開してみれば、読んでくださる皆さんからのスタンプ・コメントが嬉しく、私の創作の大きな力となっています。 ひとつずつ、少しずつ、地味な努力でいいから毎日積み重ねてみよう。どんな結果になるかわからないけど、やってみよう。根が弱気で消極的な私ですが、今はそんな気持ちで過ごしています。 今後ともよろしくお願いします(*´꒳`*)
4件

この投稿に対するコメントはありません