むーぴー

どんどんハマりました。
ろく様の作品を色々読ませていただき 毎回引き込まれています。蓮くん雪斗に続きどんどん好きな人が増えて大変です。今回は切なくて、苦しくて涙が止まりません。。目玉焼きが嫌いな春人ロス、、引き継ぎ秋人編を読ませていただきます^_^ 月を捕まえるシーンだったり、作品は違いますが、コオロギの演奏がが半音上がるシーン ろく様の作品には言葉では伝えきれない空気だったり、色、音、情景が浮かびます。いつも感動をありがとうございます。
1件・1件
感想をありがとう、とても、とても、言葉ではつかせないくらい嬉しいです。 初期作品は句読点も無く、視点もバラバラで大層読みにくかったと思います。 実は私は私が書いた話が好きです。 何せ作者だからね。 でも、春人と雪斗はもう読めない。 なんじゃこら…となります。 書き直したいと思うのですがきっと倍の長さになるしさすがにね、それにきっと書き直したら別の話になってしまうかもしれないと放置しています。 秋人編に続く物語があるのですが、星50という重荷を課しています。 もう辞めたいのですが、頑張って集めてくれた人達がいるので辞められません。 ごめんなさいね。 色んな話を混ぜた感想は「ここを読んでほし
1件

/1ページ

1件