LUCE

キレイ😍
なんだか、背景の色も春っぽいですね。
1件・4件
本当に、最近の日差しは暖かくて春めいてます♪ 娘さん、軽症でよかったですね😊 若いと基礎体力が違うんでしょうね! ところで、羽生選手のショートは残念でした💦 本人が一番悔しいと思いますけど(;_;) 試合が昼間って。。リアタイで見れないですよね(-.-)
1件3件
そうなんですよ〜。ユズくんがかわいそうで、まだショートは見られない😭 このところずっと在宅勤務なので、今もすぐそこにテレビあるんだけど、今日もじっとがまんです。 ユズくんが大逆転できたらいいなあ、と思うんだけど、気持ちとしては同じくらい昌磨くんも勝たせてあげたい😭 どっちもなんて無理なんだけど。 あと2時間くらいでユズくんの番。ドキドキです。 と書いている間にあと1時間くらいになってきた。。。 とりあえずいったんここで。
1件

/1ページ

1件