一軸八雲

仁科さん、通知等騒がしくしてしまってすみませんm(;∇;)m コメディは難しいです。もう何度『パパの二つ名』を読んでお腹を抱えていることか、面白いものを書きたいと思ってもなかなか納得なんて出来ず、これ出してホントに面白い?ってぐるぐるしてるうちに消しました。どーんと構えられる人にいつかなりたいです( TДT)
・5件
一軸さんが試行錯誤されてるんだってみんなわかってるから大丈夫大丈夫(✿^‿^) エブリスタの皆さんはそんなことでキリキリしないから心配しないで(*´ω`*)
1件
仁科さぁぁ~ん!(;TДT)/ やばいっ、温かい言葉にガチで泣いちゃう! もうこれは仁科さんを崇め奉り拝むしかないわ、後光が見えるわ!(´;д;`)
1件
ごめん、神々しく崇めてもらっといて、オチが「パパの二つ名」でほんとごめん(´⊙ω⊙`)! もうちょっと頑張って、威厳出す!!ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
1件
パパの二つ名を我が家の家訓にしますから!( *´艸`) 仁科さんありがとうございます、お腹いっぱい笑って元気出ました! 頑張ります!
1件
(。•̀ᴗ-)✧👍
1件

/1ページ

5件